| Main | All |
NBC春のラジオまつり in 出島ワーフ  大盛況!!!


NBC 春のラジオ祭りが際されました。



当日は午後1時からの開催にも関わらず 



午前10時前からすでにリスナーさんが。。。(^^;;


DSCF7268.jpg

早すぎだろぉ~!


と思ったら、事前打ち合わせなんかで



お目当てのパーソナリティーさんがちらほら。。。



なるほどねぇ~。




さて、始まった NBC春のラジオ祭りですが、


12名のアナウンサーが入れ替わり立ち代り


トークを繰り広げる。


DSCF7358.jpg

そりゃ、しゃべりのプロ。


飽きさせません。



あっという間に、時間が過ぎて



締めは、長崎市発のアイドル「ミルクセーキ」


DSCF7364.jpg


ファンの方と一体となったパフォーマンスに


それ以外の、子供やおじさん、おばさん、外人さんは大喜び(^O^///




いや、出島ワーフが春を告げた様ないいイベントでした。

DSCF7354.jpg

お客様もたくさん来て頂きました。


出島ワーフにも海鮮市場 長崎港にも♪



また、こんなイベントがあると良いですね。



お疲れ様でしたぁ~。


桜咲く明日につづく。。。




ツイッターからもご覧ください。m(__)m

     ↓

https://twitter.com/nagasakiit114


長崎ブログのランキング。
      ↓
   今日の長崎からの応援は?
      ↓
   確認はこちらから♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


    お食事はこちらへ
      ↓

長崎港ランチョンマット siro

長崎港名刺8877












海鮮料理 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |