| Main | All |
祭りの後♬ そして、天空の箱♬ 長崎市出島 出島ワーフ 長崎で食事は海鮮丼!
大盛況だった今年の「長崎くんち」


あれだけあった出店が一晩でいなくなりました。


祭りの後、会場は高圧洗浄され、室内の床用の洗浄機がかけられました。

DSCF5284.jpg

「使った前よりきれいにして返す」


さすがですね。




ただ、車止めのコンクリートブロックはまだ元に戻っていません。


これがまた、超絶重い w( ̄o ̄)w

DSCF5261.jpg

まさかとは思いますが。。。


早く元に戻して欲しいですね。


でも、すばらしい後片付けです。




ちょっと、息抜き。

長崎市内の中心部にこれがあります。

DSCF5334.jpg

地方の街としてはなかなかに「しゃれ」てます。




毎日はなかなか乗れないけれど


維持のためならちょっと協力してもいいかなと思いますね。


映画の半券で無料らしい!


制度ならしかたないですね利用しましょう♬

DSCF5340.jpg

地方の立場としてちょっと自慢 (〃▽〃)


いよいよラブフェスかな?の明日につづく。。。






ツイッターはこちらから
     ↓
長崎港 ツイッター


お食事はこちらへ

 ↓

長崎港ランチョンマット siro

長崎港名刺8877






Presented by 海鮮市場 長崎港 社長 多久島一則
海鮮料理 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |